04/07のツイートまとめ

MarikoBiz

RT @bowl_fujimi: 【本日の一冊】食の棚から、ふじみ野「わかば工房」上田まり子さん著書『わくわくポップオーバー』をご紹介致します。サクモチッ新食感が楽しめるポップオーバー。おやつからごはんまで、発酵要らずでできるのも魅力です。バレンタインにもぜひ♡ #ポップオーバ…
04-07 19:52

@bowl_fujimi 今更ながらで失礼します。ご紹介をありがとうございました♪BOWLさん、よくフラフラとお邪魔しています!!
04-07 19:52

#天然酵母 #パン教室 #埼玉 今月のパン「フルーツティーブレッド」薫り高い紅茶生地の中に、お好みのフルーツを入れて、フタつきスリム型に入れてしっとり焼き上げました。 オーブンに入れるタイミングも大切。フルーツはいろ…… https://t.co/KtNQ2XhvCg
04-07 08:11

ブログを更新しました 『続・ふじみ野さくらパトロールお花見さんぽ(春・8)』 https://t.co/0MTefAExFH桜の開花後は、良い日もありますが、風だったり雨だったりとなかなかお天気が続かないですね・・・。昨日は強… https://t.co/FrBLLqZffB
04-07 07:33

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

上田まり子@わかば工房    (Mariko)

Author:上田まり子@わかば工房 (Mariko)
埼玉・ふじみ野でパン教室をしています。サイトは わかば工房 Web Site
ツイッターIDは @MarikoBizです。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード