05/30のツイートまとめ

MarikoBiz

【本日の焼きたて♪】No.141小麦胚芽を入れて「ジャーミーミニ食パン」素朴な焼き上がり。明日のサンドイッチ弁当用です♪ http://t.co/2pBVaLFUud
05-30 22:18

[ブログ更新] *  ふじみ野写真散歩の会vol.7(山法師とターボラ) http://t.co/EqCf3vIpyq
05-30 20:12

[ブログ更新] *  ふじみ野写真散歩の会vol.7(K邸ガーデン) http://t.co/3KxyUQOQQS
05-30 20:12

【ブログ更新】わかば工房写真散歩の会vol.7今月2回目はふじみ野薔薇散歩です♪・K邸ガーデン http://t.co/jHZSh0lyEA... http://t.co/wYkKlDg2UJ
05-30 16:00

【ブログ更新】わかば工房写真散歩の会vol.6今月は2回の開催。薔薇散歩をしました。ランチからのオープンガーデンを楽しみました。お天気はぴかっと晴れでしたが、風が強かった><... http://t.co/KBhwgSBrwq
05-30 14:09

5月の花日記 No.30「ニゲラ」先週のふじみ野写真散歩の会K邸のポタジェガーデンにて。おはようございます。5月はめまぐるしく動き回った月。パン・写真・PCで20レッスン越えでした。... http://t.co/rCY6nawV6f
05-30 08:53

りんりん♪マカロン、そうとう気に入った様子。 手中には、みかん色マカロンが…#nekomelon #americanshorthair http://t.co/dziWKEImn1
05-30 07:52

焼きたて♪おひとつどうぞ^ - ^#てづくりパン #手づくりパン#wakabakobo #わかば工房 http://t.co/rughFUb5CY
05-30 07:44


05/29のツイートまとめ

MarikoBiz

【本日の焼きたて♪】No.140ホシノ酵母で「ブレッチェン」来月メニューの試作を着々と♪ めずらしく(!?)順調です。これは、天然酵母BasicレッスンNo.3のメニュー。シンプルなパンは、酵母と粉の香り豊かに、... http://t.co/qvamaVcMEj
05-29 16:34

おはにゃん。#nekomikan #白猫 http://t.co/pxFUjUIdtu
05-29 09:17

おはようございます。Le Jardin Secret さんにて「ハニーサックル」ピンクから黄色へのグラでションがカワイイ。5月の花日記 No.29花日記もラスト3になりました♪ http://t.co/Mg5vbgUGx7
05-29 08:48

05/28のツイートまとめ

MarikoBiz

【本日の焼きたて♪】No.139「ホシノ酵母プチパン」今日は、酵母づくりから実習する、はじめてレッスンでした。はじめましての方や、わかば工房にいらして日の浅い方が今日のお顔ぶれ♪... http://t.co/LRImetPtNs
05-28 21:42

またまた、にゃんグッズをいただきました。SoLariS(そらりす)さんの「リンリン♪マカロン」転がすと鈴の音がする猫おもちゃ。早速、めろ&みかに近づけたら・・・みかん♀は、くんくん。めろん♂は、じゃれまくり。... http://t.co/urwZSjSxS6
05-28 18:12

おはようございます。昨日の「秘密の花園 Le Jardin Secret」より篭口「クレマチス」ここはお庭一面、薔薇・バラ・ばら。そのバラとの組み合わせを考え抜かれ植えられたクレマチスも、それは見事でした。... http://t.co/VBMj7zPMu5
05-28 08:30

瞳キラッと、おはにゃんございます(=^ェ^=)#nekomelon #americanshorthair http://t.co/6j0gTGkYZQ
05-28 07:15

昨日訪れた、秘密の花園@熊谷競うように咲く薔薇から、お庭いっぱいに漂う香り。旧友にも会えて、つかの間の癒しのひとときでした。#バラ #薔薇 #秘密の花園 http://t.co/7HHTtSBLcl
05-28 07:12

05/27のツイートまとめ

MarikoBiz

5月の花日記 No.27「オリーブ」今ちょうど、カワイイお花をつけています。つい、実のなる姿に思いを馳せてしまいます(笑)ご近所の住宅展示場の植栽も、季節感いっぱいです。今日も頑張っていきましょ。* *... http://t.co/0hxH4f0Zjv
05-27 08:50

めろん越しのみかん。#nekomelon #nekomikan #americanshorthair #白猫 http://t.co/7E6yiXcNZW
05-27 07:22

05/26のツイートまとめ

MarikoBiz

今朝のふたり。テーブルの上と下に分かれて、のびてます(=^ェ^=)#nekomelon #nekomikan #americanshorthair #白猫 http://t.co/4A7ZLb187z
05-26 09:29

5月の花日記 No.26「なでしこ」GW頃に撮った写真ですが、まだまだ元気に咲いています。晩秋の寒い時も、庭で咲いていました。強くて清楚なお花。日本らしいなと感じます。5月最終週、元気にいきましょ。  http://t.co/XiMUZwUXwi
05-26 09:20

05/25のツイートまとめ

MarikoBiz

【本日の焼きたて♪】No.138「グラハム食パン」1斤の山食2本、ただいま焼き上がりました。明日の朝、サンドイッチ用に薄くスライスします。 http://t.co/WZ71dXbCmr
05-25 20:54

5月の花日記 No.25「イチリンソウ」今日は久しぶりに教室のない週末。いつもの癖で、早くに目が覚めてしまったので、自転車であさんぽ。三芳PA方面へ行ってきました。菜園広がる場所には、お花もいっぱい!... http://t.co/MqfLTgZuEB
05-25 19:52

鼻すんすん。#nekomelon#americanshorthair http://t.co/u6NEaSCbyQ
05-25 08:11

蕎麦ばたけからおはようございます。#イマソラ http://t.co/vwe4mIA0Wu
05-25 07:00

蕎麦ばたけからおはようございます。#イマソラ http://t.co/RrzitpG1fQ
05-25 06:58

05/24のツイートまとめ

MarikoBiz

ティッシュカバーになれないクマちゃんとツーショット。ティッシュのいたずら、いつ卒業できるのかな。#nekomikan #白猫 http://t.co/jouFeHiSti
05-24 18:17

【本日の焼きたて♪】No.137「抹茶のクグロフ」ホシノ酵母生地で、ホワイトチョコとクランベリー入り。連日、抹茶で失礼しております(笑)季節ものです♪ http://t.co/mBcDiYgi4e
05-24 10:21

5月の花日記 No.24「ヤマボウシ」こんな間近でピンクに出会ったのははじめてかも。丸みのある花びら、ほんのり縁取りもカワイイ♡昨日の写真散歩は、薔薇の邸宅におじゃましました。... http://t.co/XKlvapsdD9
05-24 06:45

05/23のツイートまとめ

MarikoBiz

ふにに。#nekomelon #americanshorthair http://t.co/vMBSyHL3Wq
05-23 19:34

みつ山ミニ食パン。ミニなので幅は約10センチ。#wakabakobo #わかば工房 http://t.co/mKREP6tB8l
05-23 19:07

【本日の焼きたて♪】No.136ホシノ酵母で「三つ山ミニ食パン」写真では大きさが伝わらないのですが、ミニ食パンで想像してください♪ちいさいお山がぽこぽこと焼き上がりました。   http://t.co/rd6yRRpfRM
05-23 08:50

ごはんが終わるやいなや、ドタバタのはじまり〜😥#nekomikan #白猫 http://t.co/bQGnx6fsRf
05-23 08:21

5月の花日記 No.23「あじさい」今年の一番手さんを見つけました♪もうこんな時期になっちゃいましたね。季節の移り変わりは早いです。おはようございます。パン屋さんと同じくらいの時間に起きて... http://t.co/m7oJQFOoFd
05-23 06:23

05/22のツイートまとめ

MarikoBiz

「おかえりにゃ(=^ェ^=)」たまに歓迎してくれる。嬉しいなぁ。#nekomelon #americanshorthair http://t.co/OANofIuVFC
05-22 19:51

午後の散歩より、「シャーベットカラーな薔薇」空と一緒がカワイイです。遠くのほうからごろごろと聞こえたり、風が強くなったりもしましたが、ふじみ野はおおむね晴れの一日でした。今日もお疲れさまです♪ http://t.co/Rxd0tpNbMg
05-22 18:30

5月の花日記 No.22「ムラサキツユクサ」しべの毛がふわふわ♪近づくとくしゃみが出そうです(笑)* *おはようございます。今月企画している、2回めの写真散歩は、いよいよ明日。それを励みに今日はもうひとがんばりです。 http://t.co/NoXFhHSwQJ
05-22 08:48

おはにゃーございます。#nekomikan #白猫 http://t.co/Ez8HniwoBc
05-22 07:56

05/21のツイートまとめ

MarikoBiz

ご機嫌ナナメ?「パタパタ、プイッ」#nekomelon #americanshorthair http://t.co/0efItRSc2f
05-21 22:44

5月の花日記 No.21「オダマキ」不思議な形をしたお花。白鳥が円陣を組んでいるようにも見えます。* *今日は、写真ワークショップからの、アルバムカフェ。写真を切って貼ってデコレーションして、... http://t.co/UFbcmrGcoc
05-21 21:25

5月の花日記 No.21「オダマキ」不思議な形をしたお花。白鳥が円陣を組んでいるようにも見えます。* *今日は、写真ワークショップからの、アルバムカフェ。写真を切って貼ってデコレーションして、... http://t.co/oTQL0HRioh
05-21 21:20

【本日の焼きたて♪】No.135コロコロ並んだ姿の「抹茶プチパン」。「簡単すぎきなこミルククリーム」を添えたら、みなさんたっぷり召し上がってくださいました。~本日午前の写真WSより。   http://t.co/WDyIxQFuAp
05-21 20:39

抹茶プチパン♪ブルーのプレートで。#抹茶 #greentea #bread #パン #wakabakobo #わかば工房 手づくりパン #てづくりパン http://t.co/NKnud5lwfc
05-21 19:31

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

上田まり子@わかば工房    (Mariko)

Author:上田まり子@わかば工房 (Mariko)
埼玉・ふじみ野でパン教室をしています。サイトは わかば工房 Web Site
ツイッターIDは @MarikoBizです。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード