05/30のツイートまとめ

MarikoBiz

今日はふたりランチ。アラビアータには絶対ペンネです♪ http://instagr.am/p/E6-vJ/
05-30 12:50

すやすや?。おはめろん。 #GF2 #nekomelon #americanshorthair http://instagr.am/p/E6Sqp/
05-30 08:16

@beepooh_mikarin おはよー!近いとはいえ雨はちょっとですよね。お空と相談です。
05-30 07:26

@Yeti3 おはよございます。はいそうなんです。
05-30 07:26

@_tithonia おはよございます。5年間付き合いますからね^^ 気をつけていきます(笑)
05-30 07:25

@noeru1976 おはよございます♪ そうです、気づいたら終わってるパターン(汗)
05-30 07:25

おはようございます(^-^)/ 今週こそは、警察で用事を済まそうと決めた月曜日...
05-30 06:37


05/29のツイートまとめ

MarikoBiz

@akemicamurayama いるのですね!時々来てほしい。。。
05-29 23:37

@maminchoo すごく嬉しいです♪これからもよろしくお願いします^^
05-29 23:37

@akemicamurayama アイロン得意で大好きな人っているのかなぁ。
05-29 23:16

今日は一日主婦業。ちゃんとやろうと思うといくらでも仕事はあるもの。。。数少ない苦手な家事、アイロン頑張りました^^
05-29 23:11

今月お教室にご参加いただいたいたBacke晶子さんのブログ: http://bit.ly/kaTM9y ありがとうございます♪ すごく嬉しい^^。励みになっています。
05-29 23:05

@__una unaさんおはありでした♪icon感じ違うのにしてみました。見失いそうでしょ(笑)
05-29 18:54

@masaxx2 お疲れさま(^O^)/
05-29 18:46

おはめろん。今日はジッとしててあげる。 #nekomelon #americanshorthair http://instagr.am/p/E262Z/
05-29 09:27

@noeru1976 おはようございます。雨心配ですね。。。
05-29 07:47

@masuzu104 フォローありがとうございます♪
05-29 07:47

Continue Reading

05/28のツイートまとめ

MarikoBiz

パンが冷めたら仕上げ。チョココーティングがカラメルに見えるかな。 カスタードをインしたかぼちゃプリンパン? http://instagr.am/p/E0WZ-/
05-28 15:55

焼きあがり!小さなパンは、焼き時間12分程度と短いんです(⌒▽⌒) http://instagr.am/p/E0RqN/
05-28 15:19

これだけ育てば発酵終了。天板に並べてオーブンへ。 #パン中継 http://instagr.am/p/E0Phd/
05-28 15:03

生地はかぼちゃパウダー入り。中にはカスタードを包んでみました。 #パン中継 http://instagr.am/p/E0KHb/
05-28 14:22

コロコロ小さいパン生地。黄身のよう? #パン中継 http://instagr.am/p/E0FXT/
05-28 13:48

生地ができたので分割? 今日は 黄色い生地(^o^) #パン中継 http://instagr.am/p/E0Bsc/
05-28 13:24

雨で予定がなくなったので、ごそごそ始めてみる。 久しぶりの #パン中継 http://instagr.am/p/Ezw_h/
05-28 11:34

@_tithonia @mizukimami サッカーは雨も関係ないですものね!楽しんできてくださいね♪  ・・・で、よく考えたら、うちは晴れていても一人分のお弁当だったことに気づきました(汗)
05-28 09:41

@sol_xxx おはよー^^。 貴重なリラックスタイムですね! 
05-28 09:02

@mizukimami @_tithonia 喜んで食べてもらえるのが何よりの幸せ♪ ぽっかり空いた今日は何して過ごそうかわくわく考え中です♪
05-28 08:47

Continue Reading

05/27のツイートまとめ

MarikoBiz

@saya_shiba ありがとうございます(^-^)/
05-27 21:10

@martha_martha_ 大丈夫!食べるのが追いついていそうだから(笑)。練習がんばって♪
05-27 19:44

いい写真ですね♪ 明日運動会できるといいな・・・ RT @yoshito_t: 私の出身小学校を通ったら、明日の運動会の砂掃き(^_^) いいなぁ。。 http://twitpic.com/530wph
05-27 19:27

@yoshie0315 ありがとうございます♪フィルターづかいです^^
05-27 19:17

@kokorimasyo すごく清楚でかわいかったです。お花の大きさこそ違えじゃがいも畑にも似ていますね!
05-27 19:17

@zard0210 ありがとうございます♪
05-27 19:16

@omotesandobside いつも写真みていただいてありがとうございます♪
05-27 19:15

@martha_martha_ @_tithonia ほんとだ^^愛嬌あります! あとはしっかり止めるだけですよ♪
05-27 19:15

そば畑のおとなりに、ポピー畑があったので断って写真を撮らせてもらっていたら、おばさまが「これあげるわよ」と、お花摘み券をくださった。ありがたく使わせてもらいました。 #marihana http://instagr.am/p/ExqVG/
05-27 18:55

一面、蕎麦の花。1こ前の写真と差し替えよう(^^;; http://instagr.am/p/ExgX3/
05-27 16:59

Continue Reading

05/26のツイートまとめ

MarikoBiz

フォトblog* 写真教室 http://bit.ly/m6i5jE
05-26 21:05

@haruhigohan はるひちゃん、分かってましたよんそれくらい(=^・^=) 私も仲間だから!
05-26 16:48

@omotesandobside どうぞお召し上がりくださいませ^^
05-26 16:47

@haruhigohan 超しあわせなお昼寝?^^
05-26 16:47

@haruhigohan そうそう♪ これですこれ^^
05-26 16:45

@wa_sabi 頑張って使いこなします!!
05-26 16:32

「ポップオーバー」っていうシュー生地みたいなパンに、「クレームパティシエール」っていう生クリームとカスタードを合わせたクリームをいっぱい詰めて♪ (長い) http://instagr.am/p/EuypJ/
05-26 15:42

@wa_sabi そっ、そうだったのですね! 写真がだいぶ変わった気がしています。
05-26 15:16

ねこフォトBlog* 今日のめろん http://amba.to/jMKkf9
05-26 15:06

@ryuryu_emerald 出していないんです。。。家の2階だけですごさせてますー。
05-26 12:58

Continue Reading

05/25のツイートまとめ

MarikoBiz

@fwhz7894 超??たくさんの「いいね!」ありがとうございます♪
05-25 18:42

@fwhz7894 はい。20cmまで匂いしに来ますが、プイッと(^^ゞ 
05-25 18:22

@aikima 超ガン見。でもたべないのだ。
05-25 18:20

@omotesandobside これなに?状態ですよね。
05-25 18:20

@omotesandobside 手際がガタゴトでしたか(笑)ごめんなさい、笑ってしまいました。
05-25 18:20

めろん、初メロン。 #nekomelon #americanshorthair http://instagr.am/p/Esbfa/
05-25 17:58

@omotesandobside おはありでした! ガタゴト、HBだからこそ♪ 美味しい朝食になったかな^^
05-25 17:23

@mizukimami @martha_martha_ 考えておきますねー。
05-25 17:23

眠?い! あまりに眠いので、外回りをしてこようー。気合!
05-25 14:52

@martha_martha_ 結構あちこち・・・。緑の本と紫の本、両方ともパルコの本には1種類ずつ紹介してます♪ そろそろベーグルのレッスンもしたいなぁ・・・しばらくやっていないから^^
05-25 07:23

Continue Reading

05/24のツイートまとめ

MarikoBiz

@SmileRee そうなんです、すごく美味しそうに撮られて流石なんです^^ @martha_martha_
05-24 20:13

@martha_martha_  リファリーヌは失敗ないですよね!今朝の写真もぱっくり割れて美しかったです♪ 妹さん!ウレシイ。楽しみにしています。
05-24 20:10

@yamamocchan916 今日はありがとうございました。楽しかったです^^そして見たかった(笑) やはり、原因は、無線飛び交う環境のせい?すごいからウチ。 もしそうだとしたら、ここでは使用に支障があるってことですよね。んー興味あるだけに考えちゃう! でも便利そうー。揺れる。
05-24 20:09

@m4minoru こっちはピーカンですよ^^ 暑いくらい。
05-24 15:46

いつもありがとぅ。そして素敵なお写真? RT @martha_martha_: パンもお米もなかったので久しぶりの米粉蒸しパン、ピーナッツバターのつぶつぶがいい感じです。もちろんまり子先生(@MarikoBiz)のレシピです♪ http://twitpic.com/51pk11
05-24 15:45

@omotesandobside おはありです。ピントも合ってないユルユルな写真です^^
05-24 15:44

ピカーっと、悲しいほどお天気。 http://instagr.am/p/EpsGz/
05-24 15:36

@kikiyastamp めろんの方が疲れているはずですよね(^^ゞ 足つってたりして。。。
05-24 07:57

おはめろん。昨日ずっと立ってたから今日は休むにゃ。 #nekomelon #americanshorthair http://instagr.am/p/Eox3s/
05-24 07:40

@noeru1976 ありがとうございます。そうですね!無理せずがんばります♪
05-24 07:27

Continue Reading

05/23のツイートまとめ

MarikoBiz

@takuF6A 巻き巻きですよね。成城アルプスのモカロールです。
05-23 23:24

@S2super ほんとにそうですよね。はなさんの存在は大きい・・・
05-23 21:24

@misa_cook @fwhz7894 たていしさん?誤解を招く発言は避けましょうね?(^_^;)  
05-23 21:23

@fanimtp アルプスのモカロール。バタークリームなんです。ダイエットは、目標値低いので、きっとだれでもすぐゴール!!です(^^ゞ
05-23 21:19

@_tithonia @martha_martha_ 楽しかったですよ♪ パン屋さん向けなんですが、色んなパン見れてアイデアも浮かびました(^^)
05-23 21:18

同感。過去形になるのは寂しいですね。。。 RT @S2super: #cameraoffって一度しか参加してないけど、絶妙な切り口で気楽な感じで良かったね。老人倶楽部でも、写真撮らないコレクターの集まりでも、芸術家気取りでもなく。@hanaplus
05-23 21:16

さてと。おやつも終えたので、明日のレッスン準備。そして夜の来客準備。デスクワークはその後かな。  今日はオフだったはずなのに、おかしいなぁ。。。
05-23 16:06

Diet 終了のご褒美^^ モカロール♪ http://instagr.am/p/EnJaD/
05-23 15:46

パン展示会@浜松町 すでにお腹いっぱい(⌒-⌒; ) http://instagr.am/p/EmtUn/
05-23 11:42

人を家に招く準備と、自分が出かける準備。後者の方が手際悪く時間がかかるという事実。
05-23 09:37

Continue Reading

05/22のツイートまとめ

MarikoBiz

@takeshif55 Instaから拝見しました。ありがとうございます。よろしくお願いします♪
05-22 23:41

@omotesandobside 独立は50年早いかな(笑)駄々をこねているんです。
05-22 21:46

部屋へ戻る階段にて。「ぼくここにいたいんだもん」の目。 #nekomelon #americanshorthair http://instagr.am/p/Ekhl7/
05-22 20:22

@macula_0225 よけいなツッコミをしてしまったようで。でも良かった♪無事に活用してもらえて^^
05-22 16:37

@riyos りーさんイケメンだからね(^O^)/
05-22 16:25

@riyos (笑)いいね!
05-22 16:15

@hanaplus はなさーん。すくなくとも私はとても満足していたし、楽しい時間が過ごせたし、写真好きな人たちに出会えて、はなさんに感謝してます。なかなか伝える機会がなかったけど、ほんとうにありがとうございます!また別の形でもはなさんにお会いしたいです♪ これからもよろしくね^^
05-22 16:12

@macula_0225 よかったー。以前のきなこクリームかな。。。
05-22 15:46

ちくわちゃん一緒一緒? 無理やりでもお手手たたみたがるよね^^  RT @haruhigohan: めろんとちくわ、お手手一緒だねー? RT @MarikoBiz: 今朝も同じ場所で、ドテめろん。 おはよーみんな(^-^) http://instagr.am/p/EjJWV/
05-22 15:19

@omotesandobside おはよございました。眠いみたいです。そして暑いみたいでした。
05-22 15:17

Continue Reading

05/21のツイートまとめ

MarikoBiz

@T_ko_T @macula_0225 いつでもお待ちしてますヨ、と横入り。明日がんばってね!
05-21 22:18

@macula_0225 ブチ子さぁん。今日もありがとう。いっぱい写真見ました。「これなんだ」もあって嬉しい♪ ペペ情報も気になってます^^
05-21 22:16

@nio23ka52 ゆみこさん、今日もありがとぅ。写真UP拝見しました♪ その後、クリームパンはお腹の足しになったのかな(笑)
05-21 22:14

@chovile ありがとうございます。トップモデルさんを撮りました(^^ゞ
05-21 19:11

@kyoko_misawa 寄り寄りの写真なので、また違って見えますよね♪
05-21 19:11

@martha_martha_ 魅力的な単語がいっぱい?なんですけど、、、(>_<)
05-21 17:39

本日の成果。でーん!とクリームパン。 #wakabakobo #手づくりパン http://instagr.am/p/EgWg7/
05-21 14:18

なぜか今日は余裕で準備OK。 でも私のことだから、何か忘れてるはず・・・カクニンカクニン(^^ゞ
05-21 09:50

@poyonico 楽しみすぎる♪(笑)
05-21 09:41

@poyonico おはよー。じゃ14時に行くね(笑)
05-21 09:19

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

上田まり子@わかば工房    (Mariko)

Author:上田まり子@わかば工房 (Mariko)
埼玉・ふじみ野でパン教室をしています。サイトは わかば工房 Web Site
ツイッターIDは @MarikoBizです。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード