02/27のツイートまとめ

MarikoBiz

@rakuenberry おはありでした。猫写真楽しんでくださいね! MDありがとうです。参考になれば幸いです♪
02-27 23:49

今日は朝から晩までず?っと立ち仕事。日曜と思うと疲れが倍増しちゃうので、月曜日だと暗示しながら過ごしました。明日はそろそろ山場超え。がんばろう(^○^)/
02-27 23:43

@jmworks ご意見ご感想のひとつとして・・・。写真の大きさ350pxは、Mサイズ306pxの引き伸ばしなのかなーと、ふと思いました。大きくて良いのですが画質的に306pxままの方がキレイかなって気もします(^O^)
02-27 23:34

おはめろん。ウチにきた頃。 #nekomelon #cat #neko http://instagr.am/p/B3tfo/
02-27 08:04

つぶやきBlog* 02/26のツイートまとめ http://bit.ly/hNtgpz
02-27 06:12


02/26のツイートまとめ

MarikoBiz

@masaxx2 見落としちゃってたお写真にポチッと(^o^) お花写真とーっても素敵なですね! 女性好み?
02-26 21:06

明日の準備で、忘れたモノをサティへ買い出し。すでにイオンになってた(⌒-⌒; )
02-26 20:59

ひなたはあったかいよー、めろんー。 #neko #cat #nekomelon http://instagr.am/p/B2bxP/
02-26 14:08

@meibasu 参考にさせてもらいますねー。情報収集だいじですね。
02-26 13:22

もしかしてもしかすると、ふじみ野でしたよね?  RT @mariefactory: 会場はABCマート前。寒い? http://twitpic.com/43stqq
02-26 13:21

めずらしいですね、、。 RT @yapichi: 空いてます (@ スーパービバホーム 埼玉大井店) http://4sq.com/fJfqpB
02-26 13:19

@meibasu 何かupdateでまずいアプリがありましたかー?
02-26 13:16

くぁーわいぃ、スコちゃんっ! RT @straygh: かわゆす(=^ω^=)RT @LOCOCO_scottish: おうちからひょっこり http://twitpic.com/43tcm6
02-26 13:15

@masaxx2 いまさらですがはじめまして(笑)instaで写真拝見してます♪ 花粉症なくてうらやましいですー(*^。^*)
02-26 13:02

@masaxx2 横から失礼ー。まささんは花粉大丈夫ですか? 最近は花粉症でない人の方が少ない気もします。
02-26 11:08

Continue Reading

02/25のツイートまとめ

MarikoBiz

@__una いま微調整をいろいろしているところでーす。ありがとー。
02-25 18:18

今日はすこし余裕があったので、ブログのデザインを変えてみました。固定長なので、狭苦しい感じもするけど、、、ま、いっか。少しオトナな雰囲気にしてみました。 http://diary.mariko.biz/
02-25 18:12

@y_teddy 色がイイですよね、これ。
02-25 18:11

頂き物のマカロン。どれにしようかな? #teatime http://instagr.am/p/B1HLl/
02-25 16:33

@tokotokochan 本当ですか、タイクツな写真かな?って思いながらupしたので、そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
02-25 15:48

@cherubim_izumi あらまぁ、あのとき固まってたんですねー(笑)
02-25 15:47

@otomon @hikari_624 @happylife_meg  見ていただいてありがとうー。GOPANほか入りきれない4台はまた別の場所保管です(汗)
02-25 13:58

@kanabee777 これはこれは懐かしい方から・・・嬉しいです。こちらこそ感謝です。HBはそのころから思えばすっごく一般に浸透しましたねぇ??。
02-25 13:57

@jpinkyj  1.5斤なら家庭用には充分ですよね! ちなみにオーブンはたしか66Lだったような・・・
02-25 13:56

@keipara50tp @kanchi721 こちらこそ、反応していただいてありがとう! 楽しんでいただけたかなぁ。。。
02-25 13:52

Continue Reading

02/24のツイートまとめ

MarikoBiz

@hiro_cafe_ ありがとうございます♪ ですよね!共感してもらえてうれしいです(⌒▽⌒)
02-24 21:01

@mizukimami ありがとうございます♪いつに無い顔です。
02-24 18:22

@mitta_net おはありでーすっ(=^x^=)
02-24 18:21

@0000berry0000 おはありでした! キリンのようですよね!
02-24 18:21

@masenex おつかれさまっ!
02-24 18:19

甘いモノで一服。缶の箱欲しさに買ったビスケット。 #teatime http://instagr.am/p/Bz3iI/
02-24 18:10

つぶやきBlog* 02/23のツイートまとめ http://bit.ly/fvWxg6
02-24 08:30

おはようございます。 いっ、一体なにが起きてるの?の顔。……スミマセン下でGOPANが動いてます (^^;; #nekomelon #neko http://instagr.am/p/BzVf8/
02-24 08:22

02/23のツイートまとめ

MarikoBiz

@aikima おはようございました?。そうなのよく女の子に間違えられるのです(=^・^=) 
02-23 19:07

@mitta_net 今朝はおはよございました!
02-23 19:06

つぶやきBlog* 02/22のツイートまとめ http://bit.ly/gGbntY
02-23 17:38

おはよ(=^x^=) すこしは男のコらしく見えるかな? #nekomelon #neko #cat http://instagr.am/p/ByE9H/
02-23 08:06

フォトblog* ほうれん草スープとチョコクロ http://bit.ly/e8QDgb
02-23 06:35

02/22のツイートまとめ

MarikoBiz

@Kawaemoon @0000berry0000 @hikari_624 @raran_usagi ありがとー。今日は猫三昧でいこうかなと、たくさん撮りました(=^・^=)
02-22 23:20

今日は猫の日なので、もう一枚(=^x^=) #nekomelon #neko #cat #222 http://instagr.am/p/BxXRV/
02-22 18:19

光の影。上のほうが気になるにゃ。 #nekomelon #neko #cat #222 http://instagr.am/p/BxRag/
02-22 16:25

午後の日差しで、壁に写る光が気になる様子。 #nekomelon #neko #cat #222 http://instagr.am/p/BxNv7/
02-22 15:18

@mitta_net おはよーございます!にゃーの日です。
02-22 08:51

@poyonico ありがとう♪本日ねこの日でした。
02-22 08:49

@gackey112 おはようございます。Oh!ねこの日。
02-22 08:49

つぶやきBlog* 02/21のツイートまとめ http://bit.ly/hFZOkj
02-22 08:38

@beepooh_mikarin おはようございます(^o^)
02-22 07:29

@gala_tibitabi おはようございます♪
02-22 07:28

Continue Reading

02/21のツイートまとめ

MarikoBiz

つぶやきBlog* 02/20のツイートまとめ http://bit.ly/guvmYA
02-21 08:30

おはようございます♪ ぺろりん? #nekomelon #neko #cat http://instagr.am/p/BvY00/
02-21 08:00

02/20のツイートまとめ

MarikoBiz

今日はもうおネムの時間らしいです。 #nekomelon #neko #cat http://instagr.am/p/BulKb/
02-20 20:17

もうそんな時間!?  RT @totten_totten: 炊飯器ポチッとしてくるか!
02-20 16:11

@abemaria0531 こちらこそ?突然失礼しました。マリアさまいつも拝見してます。すっきりマリアさんも素敵ですね! 誕生日(私の)一緒ですね?。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
02-20 16:10

@_tithonia @nio23ka52 今朝はおはめろんをありがとう。寝ぼけたり欠伸したりしないで、たまにはかしこまらないとね。
02-20 16:09

今朝も米パン。ツナサンドとマーマレード。余裕で2個ぺろり。 http://instagr.am/p/Bt5Fx/
02-20 10:46

シッポ巻きつけて おはよーございます(=^x^=) #nekomelon #neko #cat http://instagr.am/p/BtuW8/
02-20 08:26

つぶやきBlog* 02/19のツイートまとめ http://bit.ly/idk0BE
02-20 08:25

02/19のツイートまとめ

MarikoBiz

えもの見っけ! 瞳の先には・・・ #nekomelon #neko http://instagr.am/p/BsrSF/
02-19 17:29

めろん「お兄ちゃん入れて?」と座り込み。 せっかく付けた猫ドア、息子はふた閉めてしまってるの( ̄^ ̄)ゞ #nekomelon #neko http://instagr.am/p/Bsi4c/
02-19 15:33

@rakuenberry 黒米そのまんまです。GOPANが粉砕してくれるので。。。 それにしてもものすごい濃い色でした。
02-19 15:22

@jmworks 丁寧にありがとうございます。ご指定リンクURLのinsta.jsがエラーで動かないせいなのか、シフト&リロードでも現状変わらずでした。最初の一人目のコメントは見れなくても[ALL@] で全員の名前は出てくるので、このまま使わせていただきますね!感謝です?
02-19 15:20

先日の黒米カンパーニュ。クリチとメープルシロップで朝食にしました。 http://instagr.am/p/BsXyq/
02-19 13:07

@jmworks 私のでも良いですか。 marikobiz です。どの写真も「〇件のコメントを全て読み込む / load all comments 」クリックすると、iPhoneで見るコメントより1件少ないです。2番目のコメントです。
02-19 12:23

@horimeme おはよー。なるほどお花自体を上げれば良いのですね。確かにお花も安定して良いです!ありがとう♪
02-19 10:33

@jmworks いつも使わせていただいています♪ 全コメント読み込みのとき最初の1件が消えているかもです。
02-19 10:21

つぶやきBlog* 02/18のツイートまとめ http://bit.ly/eyWz9l
02-19 08:40

おはよー。ちょっとココ歩きづらいなぁ。 #nekomelon #neko #cat http://instagr.am/p/BsBZZ/
02-19 07:44

02/18のツイートまとめ

MarikoBiz

@nori_358 やや無理な体勢っぽいですよねー。でもネタとしては十分(^^ゞ
02-18 17:59

@kyoko_misawa え?それは意外でした。何故でしょうね?。
02-18 17:58

@horimeme ほんとありがとうございます!パン柄嬉しかったですよ?。お花で隠れちゃうのがもったいないほど。そのお花もまたカワイイし、なによりお雛様の姿にお顔に、癒されてます。その他スタンプも気になってたり♪ほんと素敵なプレゼントでした。お写真もありがとうございます(^O^)
02-18 17:57

@misa_cook (笑)子供も猫も似たようなもので・・・
02-18 17:54

@p_rose_sakura こんにちは!お昼寝今日はいっぱいしてましたご一緒に・・・ってもう夕方でしたね。
02-18 17:54

@kyoko_misawa ポコちゃん嫌がらなくてエラい?(⌒▽⌒)
02-18 17:02

今日はなぜかよく寝てる。しかもはみ出して… #nekomelon #neko #cat http://instagr.am/p/BrKii/
02-18 16:22

すてきな贈り物いただきました。陶器のおひな様 tw: @horimeme さん手づくりなの。 wakabakobo も入れてくださって! 花瓶もかわいいの。 ほりめちゃんありがとう?。感激です? http://instagr.am/p/BrC4X/
02-18 14:09

フォトblog* お米パン http://bit.ly/ewnvQc
02-18 12:02

@niyatoy さんちのレオくんとめろん。寝顔一緒?? http://instagr.am/p/Bq3C4/
02-18 10:57

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

上田まり子@わかば工房    (Mariko)

Author:上田まり子@わかば工房 (Mariko)
埼玉・ふじみ野でパン教室をしています。サイトは わかば工房 Web Site
ツイッターIDは @MarikoBizです。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード