12/30のツイートまとめ

MarikoBiz

眩しいにゃ囧 http://instagr.am/p/xsTF/
12-30 22:35

食べたかったのに… http://instagr.am/p/xe15/
12-30 17:00

いただきますっ! http://instagr.am/p/xd_s/
12-30 16:40

車道の端にマリモがいっぱい(^-^) @pasar三芳 http://instagr.am/p/xcU4/
12-30 16:03

小一時間で帰宅。パサール三芳、広くなってた(^-^) http://instagr.am/p/xcI-/
12-30 15:56

ナイスつっこみ!確かにそうですね、2台くらい対応の機種持っていた気がします。餅つきは実家での年末行事なもので。 RT @yasudaz: @MarikoBiz お得意のHBは餅には使わないんですか? カタログ見ると「餅にも使える!」と書いてあったりするんですが。
12-30 11:23

@fwhz7894 家族全員大寝坊のせいで、めろんはさきほど起床&朝食。そんな理由で昨日のこちらをどうぞ・・・  http://instagr.am/p/wksl/
12-30 10:03

おはようございます。今日から夫冬休みにつき大幅寝坊。今日はお餅つき(正確にはお餅を貰いにだけ)に行ってきます。
12-30 10:00

@fwhz7894 おはようございます。本日もよろしくです♪
12-30 09:57

つぶやきBlog* 12/29のツイートまとめ http://bit.ly/dZmeoO
12-30 07:03


12/29のツイートまとめ

MarikoBiz

@miyukyy ほんとあちらはは返信しづらいですよね。お返事気づかずに埋もれてしまいそう。レシピ使っていただいてたのですね!嬉しい偶然。ありがとうございます(=^・^=)
12-29 22:06

@miyukyy こちらに返信いただけて嬉しい♪ ほんとにお近くだったのですね!しかもビバには週一くらいで出没してます。みゆきさんにお会いできる日も遠くないかも(^O^) よろしくお願いします♪
12-29 21:33

@tiko_tiko_tiko ありがとうございます♪ フワフワな加工をしてみました。男の子なんですけれどね(^^;;
12-29 19:23

@fwhz7894 もしかして先日の。
12-29 18:42

プリンセチアの影から。 http://instagr.am/p/wksl/
12-29 18:11

おはよーめろん。くねっ、おそよーママ。 http://instagr.am/p/wOj4/
12-29 09:45

つぶやきBlog* 12/28のツイートまとめ http://bit.ly/fLoXnk
12-29 07:25

12/28のツイートまとめ

MarikoBiz

大吉 『MarikoBizの2011年は・家内安全 ・RTの嵐 ・ワクワクです。 ヒミツを守ることが重要です。』 http://shindanmaker.com/72110 #2011daikichi ・・・みんな大吉ね♪
12-28 21:05

@hanaplus (*^_^*)/
12-28 18:56

@fwhz7894 おつかれさまっ!
12-28 18:55

@hanaplus こんばんは?!コタツぬくぬくしていますか?
12-28 18:54

大掃除でモノが減るはずなのに、なぜか雑貨屋さんでホワイトの小物たちを購入。あれれ?? でもかわいいからいいの! http://instagr.am/p/vkLF/
12-28 15:54

@horimeme お誕生日おめでとうー(^O^) 一年の頑張りをねぎらって、今日は楽しく過ごしてね! 年末なのでなかなか難しいとは思いますが、あ・え・て♪
12-28 10:52

@umino_tori おはようございます。昨晩のツイ微妙に気になりました。平和な頃の社に昔遊びに行ったことが・・・
12-28 09:08

おはよ?ございます。ご一緒に是非(=^・^=)  RT @aikima: おはようゴザイマス♪一緒に朝寝?!してしましたい(ノ▽〃) RT @MarikoBiz: おはめろん。食後の朝寝?! http://instagr.am/p/vO1i/
12-28 09:01

@tiko_tiko_tiko おはよーございます!お昼寝には早すぎて。。。太るぞーっていう声がちらほらと聞こえてます(苦笑)
12-28 09:00

@zubikichi こちらこそありがとうございます。ご丁寧に・・・恐縮です。
12-28 08:59

Continue Reading

12/27のツイートまとめ

MarikoBiz

ここで待つといい事があるのをぼくは知ってる。第二弾。 http://instagr.am/p/un36/
12-27 15:32

@horimeme 年明けてからでなくて優秀ヨ!<インフル
12-27 15:06

せっ、セート様より(笑)厳しいご指摘が(+o+) たった今全て入力終わったのでお許しを(^^ゞ  RT @yamamocchan916: @MarikoBiz センセー!(笑)生徒はがんばって毎日つけてますよ!爆。丸二年続けられてます。センセのお陰なのに。www
12-27 15:05

お仲間発見!ニヤリ(*^_^*) RT @aikima: 他人ごとではないぞ((( ;゚Д゚))) RT @MarikoBiz: 今年の分は今年のうちに。EXCEL家計簿にさかのぼること8月まですべて付け終わった(溜め込みすぎ!)
12-27 12:26

今年の分は今年のうちに。EXCEL家計簿にさかのぼること8月まですべて付け終わった(溜め込みすぎ!) しかしその奥には何故か2009年4?10月のレシートが!Oh no! どろ沼にはまっております(-"-)
12-27 12:08

@colorful_voice ありがとうございます♪時々みかけますよね。 RT : あ、判る…。かわいいです。
12-27 07:04

@Beenieman_jp おはよございます。今日もよろしくです☆
12-27 07:03

@kayjay36 おはようございます♪今日もよろしくです?
12-27 07:03

@beepooh_mikarin おはよございます!
12-27 07:02

つぶやきBlog* 12/26のツイートまとめ http://bit.ly/i2yoS6
12-27 06:43

Continue Reading

12/26のツイートまとめ

MarikoBiz

めろん、しまい忘れてる。 http://instagr.am/p/tz9Y/
12-26 20:01

@martha_martha_ @yoshito_t @_tithonia ヘビロテの人が身近にいたとは!私はやっぱり「おしるこ」です。自分で作るなら「バナナ」です。
12-26 19:07

豆乳ツイ、復活しましたね!ランキング楽しみです。私の第一位は・・もう決まってます。 RT @yoshito_t: 豆乳シリーズ『焼きいも』飲みます。 http://twitpic.com/3js8u6
12-26 17:13

やった!!嬉しいネ☆  RT @_tithonia: ライ麦クッペ焼き上がり? クープが立った! (^o^) http://p.twipple.jp/sPNDh
12-26 17:11

@horimeme すっきりし過ぎちゃったみたい。また色々みつくろって飾りますっ。
12-26 17:10

すっきりしたけれど、息子は「寂しいね」と。確かに何もなくなって殺風景。私も淋しくなりました。 RT @MarikoBiz: クリスマス飾り付けのお片づけ。出窓もすっきりしました。 http://instagr.am/p/tp3p/
12-26 17:09

@otomon 欲しくな?れ、欲しくな?れ(笑)
12-26 17:08

クリスマス飾り付けのお片づけ。出窓もすっきりしました。 http://instagr.am/p/tp3p/
12-26 16:01

パパ窓掃除ちう。遊んでほしいにゃ。 http://instagr.am/p/tjkH/
12-26 13:45

本日も特等席でお昼寝ちう。 http://instagr.am/p/tiWR/
12-26 13:19

Continue Reading

12/25のツイートまとめ

MarikoBiz

@riverside_02 ありがとにゃー。
12-25 14:57

(つづき)寝息が聞こえる。 http://instagr.am/p/sZfa/
12-25 14:22

(つづき)お友だちと一緒に。 http://instagr.am/p/sY-v/
12-25 14:12

お昼寝ちう。 http://instagr.am/p/sY6g/
12-25 14:11

@mizukimami 大小たくさん出来上がりましたね! 素敵☆
12-25 10:44

@macula_0225 ぎっくりメリクリ☆ お大事に(^_^)
12-25 10:02

@tiko_tiko_tiko tikoさんメリークリスマス☆ めろめろ・・そうなの私も考えていたフレーズでした(^_^)
12-25 08:37

@TAJO_MARU おはよーメリークリスマス☆
12-25 08:19

@hanaplus おはよーございます♪メリークリスマス☆
12-25 08:10

@riverside_02 おはメリークリスマス☆
12-25 08:09

Continue Reading

12/24のツイートまとめ

MarikoBiz

今日もまた下半身おデブちゃんアングル。体重3.5kg 6ヶ月のめろんさん。 http://instagr.am/p/rgCP/
12-24 20:14

のんのんたんありがとう♪そしてラッピングにレースペーパーを忘れたことに写真を見て気づく私、ぼけぼけだね(-"-)  RT @nonnonpolka: @marikobiz さんのミニクグロフ めちゃんこおいしいの? http://instagr.am/p/rT4l/
12-24 15:45

ほわほわめろん。 http://instagr.am/p/rTX4/
12-24 14:57

嬉しすぎる? #ToyCamera http://twitpic.com/3iz2py
12-24 14:49

素敵なプレゼント。まだまだ昨日の余韻が・・・。今年は私の元へもサンタさん来てくれました? @nonnonpolka たん、@horimemeちゃん、 ありがとう♪ もったいないけどあけるね? http://twitpic.com/3iyy4x
12-24 14:34

素敵なプレゼント。まだまだ昨日の余韻が・・・。今年は私の元へもサンタさん来てくれました? @nonnonpolka たん、@horimemeちゃん、 ありがとう♪ もったいないけどあけるね?
12-24 14:29

本日の焼きたてパン。ジャーミーロール? http://instagr.am/p/rHRM/
12-24 10:00

@horimeme いろいろお気づかいありがとう♪ レッスン終わったらメールしますね☆
12-24 09:14

@mitta_net おはよ?。素敵なクリスマスイブを♪
12-24 09:12

メリークリスマス♪素敵なカードをありがとうございます。 RT @yakkoijfc: ☆ Happy Merry X'mas & New Year ☆ 2010年 素敵な出会いに感謝・感謝! 来年はもっと「米粉パン」がんばって作りますね♪ http://bit.ly/ia5smh
12-24 08:11

Continue Reading

12/23のツイートまとめ

MarikoBiz

突然こたつに上がって座り込む。遊んでほしいの? http://instagr.am/p/qsNt/
12-23 22:01

美味しいお料理が目白押しで幸せでした♪ instagram お料理おいしく見せるフィルター強く希望! http://instagr.am/p/qjsA/
12-23 18:23

「夏への扉」ごっこ。・・・まだ読めてません(^^;; http://instagr.am/p/qiEa/
12-23 17:34

くつろぎタイム。下半身おデブちゃん? http://instagr.am/p/qh03/
12-23 17:26

@007takeshi007 4時まで西口でライブしてました。リーダー姿くらましちゃったのでしたっけ。
12-23 17:21

えーっ、顔出しokって・・・ @hanaful0718: あーっ、この顔はヤバいです。RT @MarikoBiz: 帰りは @hanaful0718 ハナフルさんに立ち寄ってお喋りを少々(^^;; http://instagr.am/p/qgqL/
12-23 17:17

帰りは @hanaful0718 ハナフルさんに立ち寄ってお喋りを少々(^^;; http://instagr.am/p/qgqL/
12-23 16:56

ふじみ野駅前。ぶるぅ☆べりぃさん。「ありがとう」 http://instagr.am/p/qeKz/
12-23 15:54

ふじみ野駅にタッチ! http://tou.ch/NXq51k
12-23 15:39

@_tithonia 楽しんで来ました?
12-23 15:32

Continue Reading

12/22のツイートまとめ

MarikoBiz

つぶやきBlog* 12/21のツイートまとめ http://bit.ly/dQB1Un
12-22 23:38

ノ RT @honeymilk_rose: 柚子湯の準備完了。
12-22 19:48

@fwhz7894 あらら、明日お休みだから羽根伸ばしているのでしょうか。「そろそろご飯ですよ?(^O^)/」
12-22 19:11

@fwhz7894 もう3日しかないので電飾たくさん撮ってます。お店ですか。んー店主とかも一度やってってみたいです。 今日はたていしさんも主夫に早変わりですね!素敵?♪
12-22 18:58

またまた、部屋のツリーと電飾 ★ http://instagr.am/p/pu18/
12-22 18:30

玄関の照明にも電飾してました。 http://instagr.am/p/pul0/
12-22 18:24

手がめろんぱん。すーぴー。 http://instagr.am/p/poiD/
12-22 15:19

無理やり入れたらすぐに「スーピー」。 http://instagr.am/p/poZE/
12-22 15:15

暖かい場所が目の前にあるのに。 http://instagr.am/p/poHb/
12-22 15:07

プレゼント♪ありがとうございます。 #ToyCamera http://twitpic.com/3iae8g
12-22 14:37

Continue Reading

12/21のツイートまとめ

MarikoBiz

@masenex お疲れさまでした!
12-21 17:53

@macula_0225 DMしますね。きょうこさんとくっついてたので見落としちゃってました。
12-21 17:48

@fanimtp 朝はありがとうございました。変わったこともなく、予定通りお迎えにいけそうです♪
12-21 17:47

@y_teddy ありがとうございます。とりあえず何事もなかったようです。そろそろお迎えの時間になります。
12-21 17:46

めろんがいなくて寂しい一日。写真を見て我慢することにする。ベッド占領ちうなり。 もう少しでお迎えの時間♪ http://instagr.am/p/o9oW/
12-21 17:37

@fwhz7894 もう既に曇ってますね・・・
12-21 13:24

@otomon うふ、楽しいですよ♪
12-21 10:02

@keromiru ありがとうございます。今送ってきました。
12-21 09:16

@mitta_net なるほどそれなら私でも撮れそうな気がしてきました。みったさんのアイコン可愛すぎるから。
12-21 08:35

@fwhz7894 @hanaplus @masenex @kayjay36 @umino_tori @TAJO_MARU @riverside_02 @riyos @beenieman_jp @makaibito おはよございます。月食撮れたら良いですね!
12-21 08:28

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

上田まり子@わかば工房    (Mariko)

Author:上田まり子@わかば工房 (Mariko)
埼玉・ふじみ野でパン教室をしています。サイトは わかば工房 Web Site
ツイッターIDは @MarikoBizです。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード